令和6年能登半島地震について

Pocket

1月1日の「令和6年能登半島地震」におきまして、すべての被災地の皆様に心より御見舞い申し上げます。

また多くの支援やお声がけをいただきました関係各所の皆様に心より感謝いたします。

本校も地元七尾をはじめとした能登地方の支援を行い、災害支援の拠点として行動をしております。

合わせまして、校舎は一部損壊箇所もありますが、学校の復旧に向けても少しずつではありますが動き始めている次第でございます。

次年度の入学生に関しましても、4月に受け入れができるように万全の体制を作っていきます。

在学生とそのご家族の皆さまにはご心配をおかけしていると思いますが、再開の準備を進めておりますので、

今は身の回りの生活をしっかりと過ごしてください。

また、電話等もつながっておりますので随時関係各所の皆さまにはご連絡をさせていただくとともに、

急を要する案件であれば、ご連絡いただければと思います。

 

震災にあたり、予定していたオープンキャンパスについては中止とさせていただき、

入試に関しては後日改めてご連絡させていただきます。

 

 

震災後の混乱の為、ご連絡遅れましたことを何卒ご容赦下さいませ。

まずは、御礼のご挨拶とご報告までとし、改めてご挨拶の機会をいただければと存じます。

 

国際医療福祉専門学校七尾校