メーリングリストとは、指定のグループへの一斉メールを送受信できるシステムのことです。この場合、指定グループとは当校の学生で個々のメールアドレスを登録した者のグループを指します。

登録されたアドレスしか利用できませんので、 アドレスの変更があった場合は以下の届出用紙をダウンロードして速やかに担任まで申し出てください。

 

また、メーリングリストの一斉メールは携帯電話に迷惑メールと認識される場合があり、その際には下記のドメインの“なりすまし指定受信登録”を行ってください。

@kifs-nanao.ac.jp  /  @umin.ac.jp

 

<卒業生へ>

卒業生の方は、学校までご連絡をお願いいたします。
また、メールアドレスは頻繁に変更しないようにし、迷惑メールに対しては指定受信で対応してください。一斉メールが届かずに不利益を被ることがあります。